NEWS・最新情報 一覧

秋ですね・・・

1日1日秋の深まりを感じる今日この頃ですね。

子どもたちは、園外保育などで秋の自然を満喫しています。

にいざっ子の様子は第一新座幼稚園ブログ【はぴねす】をご覧ください。

→ 【はぴねす】

カテゴリー: NEWS

☆お知らせ:H31年度ニコちゃんルームについて☆

H31年度 ニコちゃんルーム (2歳児プレ保育)

対象年齢・・・2歳児:平成28年4月2日~平成29年4月1日生まれ

1月下旬~2月上旬にかけてニコちゃんルームの無料体験を行います。

詳しくは、後日最新ニュースや子育て支援ブログ【てくてく】にてお知らせします。

ニコちゃんルームについて ➡ 【新座幼稚園HP】

ニコちゃんルームの様子は子育て支援ブログ【てくてく】にて絶賛公開中!! ➡ 【てくてく】

 

 

 

カテゴリー: NEWS, ニコちゃんルーム

ニコニコうんどうかい 園庭で開催します

本日予定しておりますニコニコうんどうかいは園庭で開催します。

受付:10時15分

場所:第一新座幼稚園 園庭

持ち物:水筒

 

できるだけ徒歩や自転車でお越しください。

 

お車でご来園の方へ

駐車できる台数には限りがあります。満車になった場合、他にご案内できる駐車場はありません。

カテゴリー: NEWS, 開催告知

入園願書配布

10月15日(月)から入園願書配布が始まります。

詳細は電話にて、お気軽にお問い合わせください。

園見学も受付中です。

ご質問・ご相談等ありましたらいつでもご連絡ください。

第一新座幼稚園

電話:048-479-3366

カテゴリー: NEWS

公開保育・入園説明会の様子

公開保育・入園説明会にご来園頂きまして、ありがとうございました。

沢山の子どもたちとお母さん・お父さんが来て下さいました。

当日の様子はこちらをご覧下さい  →  子育て支援ブログ【てくてく】

ご質問・ご相談等がありましたら、いつでもお問い合わせ下さい。

ご都合が悪く公開保育・入園説明会に来られなかった方、お問い合わせ下さい。園見学受付中です。

第一新座幼稚園 電話:048-479-3366

カテゴリー: NEWS

【リクルート】2019年度 採用面接について

【2019年度就職を希望する方へ】

新座幼稚園では来年度から一緒にお仕事をして頂く仲間を募集致します。

第一新座幼稚園で一緒に働きませんか?

【園見学は随時受付中です】ご来園の際は、ご連絡下さい。

試験の日程が決まりましたので、興味がある方はお問い合わせ下さい。

新しくなりました【リクルート用パンフレット配布中】です。郵送でお届けする事も可能です。

ボランティア・行事の見学やお手伝いも受入中ですので、興味がある方はご相談下さい。

ご質問・ご相談等お聞きしたい事がありましたら、電話でも、メールでもお気軽にお問い合わせ下さい。

素敵なご縁がありますように。

【問い合わせ先】

学園本部 第一新座幼稚園

電話:048-479-3366

メール:recruit@niiza.ed.jp

 

リクルート情報はこちら → 新座幼稚園HP

幼稚園の様子はこちら → 第一新座幼稚園ブログ【はぴねす】

先生たちの様子はこちら ↓ ↓ ↓

「Y A G U R A !!!」

「春の合職」

「【おまけ】先生たちの様子」

「★☆★☆★ハッピーハロウィン★☆★☆★」

「おやじの会BBQ② ~2017~」

 

 

カテゴリー: NEWS, リクルート

開催告知:ニコニコうんどうかい

【ニコニコうんどうかい】

第一新座幼稚園は、今年もニコちゃんルーム・未就児を対象に【ニコニコうんどうかい】を開催します。

平成30年10月12日(金)

対象:1歳から3歳でひとり歩きできるお子様

場所:第一新座幼稚園 園庭 ※雨天の場合:室内で行います

事前申し込み制

※第4回みんなであそぼうは【ニコニコうんどうかい】に兼ねさせて開催させて頂きます

詳しくは子育て支援ブログ【てくてく】をご覧ください → 【てくてく】

※在園児運動会は未就児参加種目はありません。

 

 

 

 

カテゴリー: NEWS, みんなであそぼう, 開催告知

リフォームのご報告

夏休み中にリフォームを行いました。期間中は子どもたち、また保護者の皆様には不自由をおかけしました。おかげさまで、第一期のリフォームが完成しました。ご協力ありがとうございました。

新しい部屋をご覧になりたい方は、こちらをご覧ください ↓

ご報告① 第一新座幼稚園ブログ【はぴねす】

ご報告② 第一新座幼稚園ブログ【はぴねす】

カテゴリー: NEWS

始業式

今日から二学期が始まりますね。今学期は沢山の行事があります。

その一つ一つが子どもたちの成長につながるよう・・・思い出となるよう・・・

教職員一同子どもたちを導いてゆきます。

二学期も宜しくお願い致します。

カテゴリー: NEWS

残暑お見舞い申し上げます

夏休み

いかがお過ごしでしたか。

9月3日からは2学期が始まります。

夏・・・素敵な体験をして、一回りも二回りも大きくなった

子どもたちに会えるのを楽しみにしています。

カテゴリー: NEWS